体験談・感想



 官足法を実践なさった方々のご感想です。(新着順)

Mさん 女性
卵巣嚢腫で手術が決まっていましたが、卵巣の反射区を揉んだら
卵巣の腫れが引いて、手術を受けずに済みました。

Aさん 女性
食事を変えずに、3か月足を揉んだだけで、血糖値が 166 から117へ
尿糖 値は50 から2になりました。

Aさん 女性
バセドー病でしたが、数値が正常になり、体が楽になりました。

Mさん 女性
五十肩の痛みで、腕が上がらなかったのですが、楽に上げられるようになりました。

I さん 女性
お腹周りがスッキリしました。

Kさん 女性
 親指を揉んだら、揉んでいる最中に片頭痛に響き、その場で治りました。

I さん 女性
 ウォークマット練習会から帰ったら、ものすごくだるくて、
少しお昼寝をしたら、足がかなり柔らかくなっているのに気づきました。

Sさん 女性
 ウォークマットをあそこまで圧をかけて踏み込んだこともなかったし
 自己流でやっていたら本当にもったいない使い方で終わっていました。
 
Tさん 女性
 子宝に恵まれ、無事元気に産まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。  

 I さん 女性
 いつもは外出すると夜には足がむくんで靴がパンパンになるのですが、
 練習後は、全くそんなこともなく、効果を実感しました。  

 Yさん 女性
 揉んだ後、ヨガのポーズがとてもやりやすかったです。
 もっと勉強したいと思います。            

 Sさん 女性
 足を揉んだことで、本当に体がやわらなくなり不思議。

 Yさん 男性
 前立腺の反射区を揉んで、頻尿が治りました。

 Kさん 女性
 足裏の大切さを身に染みて感じました。
 今迄に滞っていたものが、
 腎臓のツボと甲状腺のツボを押してから
 凄く足の裏がラクになりました。
 流れ出した感じがします。
 尿の出具合もスッキリした感じがあります。
 今後も足のケアを続けて行きたいと思います。

 Aさん 女性
 親指を揉んだら、すぐに耳鳴りが消えました。